--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近忙しくて・・・もちょっとしたら色々とかけそうなのでそれまで待っててくれたらかなりうれしいです(´;ω;`)
2007.08.25 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
只今、あるとを攻略中です!

間あいちゃってすいません・・・(´・ω・`)
もう少し待ってください( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2007.07.15 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、げっちゅ屋様の上半期売り上げランキングが発表されたのでこいつを見てみまっす。
ではでは1位から3位まで、僕の感想つきで行ってみましょー!(*>ω<*)




1位:君が主で執事が俺で
妥当かなぁ。つよきすコンビってだけで充分な宣伝材料でしたしアニメ化も決定済みですし・・・

2位:D.C.II Spring Celebration
Σ(゚Д゚;)正直、これにはビックリ!僕はアンチcircusとかじゃないんですけどこれファンディスクですよ?数ある作品の中でファンディスクが2位になるあたりD.C.Ⅱは結構な人気作だったんでしょうねぇ(・ω・)

3位:HoneyComing-ハニーカミング-
こいつもやりますね。上半期ということで集計が最近行われたのにもかかわらず6月29日に発売されたばっかりのこの作品が3位にランクイン!
三大特典"Pleasure"などの宣伝が項を奏したかな?実は僕も欲しかったり・・・(*'ω'*)ノ


今回も上位はそこまで荒れたものではなかったですねぃ。
僕としては「遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~」がちょっと低いなぁって思うわけですよ。
これ、パロネタとか好きな人には最高よ?(*´∀`)

とまぁ、今日はこの辺で。またね~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


2007.07.07 Sat l 情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさん、約一ヶ月ぶりにこんばんは!
と言っても誰も見てないかこんなblog・・・(´・ω・`)
サボってたわけじゃないですよ?ネタを仕入れてたんです!
・・・すいません嘘です。サボってました。゜(゚´Д`゚)゜。

しかし、今日から本題チックな事やります!
そうです、ゲームの感想です!
記念すべき第一弾はこれです!

_summer

HOOK様より販売中のこのゲーム。
有名かな?アニメ化もされてますがOVAってのが微妙なところですね。

遊んでいられる最後の夏。
人を好きになること。
誰かを好きになること。
始まりは何気ない一言。
一瞬の輝き。

今、僕たちの季節が始まる――

このゲーム一言で表すと「夏の日常」です。
特に代わり映えのない日常。
惹かれあう2人。
特に大きな事件があるわけでもなく物語りは進んで行きます。
とにかくこのゲーム、雰囲気が命です。
夏の日常。そして変わり行く心境。
この雰囲気を楽しめるか如何で評価が変わってきます。
合わない人には退屈な文章をダラダラと垂れ流していると感じることでしょう。
因みに自分の評価は真ん中くらいです。
ホント、微妙だったw
発売日に買ったのにクリアしたのが先日というあたりで察してください
(^^ゞ
絵はちょっと癖があるかな?でも、なれれば何とかなるレベルです。
音楽は雰囲気とぴったりです。ストーリーが合わない人にはこっちも退屈かも・・・

総評としましては雰囲気が合えば良ゲー。合わないと(´・ω・`)ショボーンな感じです。点数をつけるなら70点くらいでしょうか。
夏ということでこの時期にぴったりなので時間がある方はやってみてはいかがですか?

ではでは、またいつの日か・・・あでゅー♪
2007.07.07 Sat l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は酒をたらふく飲んで寝てしまいました・・・すいません(´・ω・`)

そいで、話変わって今日!
propeller様の『Bullet Butlers』のリンクを貼らせて頂きました!
け、決して色紙が欲しいからとかじゃないですよ?
ほんとですよ?(゚Д゚;)
まじめな話、「Bullet Butlers」にはかなり期待しているんです!
なんてったってあの「あやかしびと」を作り上げたスタッフさんですから!(`・ω・´)
気になったらリンクから飛んで見てちょ♪
そして買おう!(*´∀`)

その「Bullet Butlers」延期が嬉しいってのもあれですけど、今月ピンチだったんでちょっと助かりましたΣ(´д`;*)

とにもかくにも、来月が楽しみですわー(*゚∀゚*)
2007.06.17 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
